魔法少女まどか☆マギカで無償交換

発売された「魔法少女まどか☆マギカ」のブルーレイディスクとDVDの1巻ですが、本編のディスクと特典のブックレットに誤りがある事が分かりました。

それは本編第2話の29分21~22秒の間に誤ったせりふが収録されているという事です。
また、ブックレットのエンディングキャラクターソング「また あした」の歌詞も違うという事です。

希望者の方には無償交換に応じるという事です。
これはこれでレアなのでキープですね。
そうなると、修正版もほしくなりますよね。



魔法少女まどか☆マギカ 1(Blu-ray Disc)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000029-mantan-ent

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。