ドラマ『ハンチョウ』でロケ中止、理由が…

多方面に様々な影響を与えた東日本大震災ですが、テレビ業界も例外ではないそうです。

そんなある日『ハンチョウ~神南署安積班~』のスタッフが局に行ったらロケ弁当が大量に余っていたという事です。

どうも急にロケが中止になったらしいとの事でした。

その理由が、何とキャストのひとりが『放射能が怖い』という理由で屋外での撮影を休んだためだそうです。

屋外ロケを拒否したのは、誰なんでしょうね。

どうも関西出身の男性俳優らしいです。



ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ2 DVD-BOX


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110504-00000005-pseven-int

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。